トップへ戻る


プロフィール


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


全記事表示リンク


スマホはもってないので 
連絡手段はライン利用が多いためしぶしぶ
タブレットを購入しました。

IIJmio モバイル で子どもと一緒につかっています。
6Gで追加SIM利用料2080円です。
月 一人 1040円3G データSIM +ガラケー 1500円 で約2600円

エイスース タブレットパソコン ZenPad 7(ホワイト)※SIMフリーモデル を楽天で購入しました。
私が購入したときは23330円でしたが今は19480円で2万以下で購入できるようです。

ゲームをしないし,ラインとたま~にカーナビ なので今のところ問題はありません。


地元の自宅通いで国立大学だったら500万円教育資金をためていたらどうにかなるかな
なんて考えています。
二人でとりあえず1000万円ですね。。。
県外に行きたいなんてことになったら。。。そのときはそのときです。

最近家計は赤字にはなっていませんが余ったらついつい使ってしまい、ゆる~くなっています。
どんぶり勘定です。いけませんね。
引き締めていかないと貯金はできません。

がんまりましょ。

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

 | BLOG TOP | 


