トップへ戻る


プロフィール


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


全記事表示リンク


今、HPをちょこちょ少しずつさわっています。
日記記事とか一まとめにしたいんですけど、
知識が乏しく量も多く
そのまま放置状態です。(~_~;)

新聞じゅんたんを作った記事を発見しました。
育児がんばっていましたね。
懐かしいです。
今これをしても喜ぶかな?

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

今日から夏休みです。
昨日、通知を持って帰りました。
よくできた、 できた、もう少しだ で評価されます。
生活のようすでは『よい 』より『もう少しだ』のほうが多いです。
困ったものです。。。

生活習慣を見直さなければ。。。

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

今朝は風が強く、臨時休校となりました。
私は出勤です。傘が飛ばされそうになりました。

そういえば、台風の右側と左側どっが風が強かったのかな~
右だったかな~と思いしらべました。
やはり、右側が強いそうです。


数年前のブログの整理をしていますが、記事が多く途中で挫折してしまいました。

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

竹穴

竹の節に穴をあけて水をいれると葉が枯れずに保てると聞いて、穴をあけました。

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

今年のお中元リストは








です。

 | BLOG TOP | 


