トップへ戻る


プロフィール


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


全記事表示リンク


平日休みを利用し温泉へ
家族風呂記録

長湯温泉


御前湯(1回50分 2,000円(4名まで)

露天風呂,洋式,和式×2 あり



露天風呂は開放感はありますが,夏場夜間は虫がとんできそうです。10月の昼に入浴しました。

詳しくは御前湯



満足度☆☆☆☆



長湯温泉


ラムネ温泉館


TV放送もあり,平日でも人が多いです。平日の営業開始時間10時で11時予約でした。平日午後のときは待ち時間なく入浴できました。個人的に夏場がおすすめです。



詳しくはラムネ温泉館



満足度☆☆☆



長湯温泉


万象の湯 50分 1500円

露天に入りました。



詳しくは万象の湯

満足度☆☆☆

長湯温泉


温泉交流館 みつばちの湯




50分 1000円



ディサービスが同館で行われています。

安さの満足度☆☆☆☆☆

サービス ☆☆ディサービスのスタッフの方が対応,休憩場所もディサービスの方が利用されている



ただ温泉に入るだけなら◎



詳しくはみつばちの湯




 竹田温泉花水月(はなみづき)


家族風呂 2000円

8人ほど入れる家族風呂を利用した(もっと入れるかも)。たまたま利用した家族風呂が広かったのかはわからないが

広さ☆☆☆☆☆でした。



詳しくは竹田温泉花水月(はなみづき)



満足度☆☆☆





 | BLOG TOP |